▲ ページの先頭へ

店舗紹介

写真のつかさ

写真は"人のつながり" 足助の人を撮り続ける写真屋さん

七五三、学校の入学式、成人式に記念の家族写真…足助の人を撮り続ける町の写真屋さんです。

もちろんカメラで困ったことがあれば写真歴30年以上の店長がしっかりケア。

携帯電話やスマートフォンで撮った写真もその場で印刷してくれるのでぜひご利用ください。

「写真を撮る人がいて、撮られる人がいて、それを後で見返す人たちがいる、だから写真の本質は"人のつながり"なんです。だからこそきれいな写真をお客様へお渡ししたい」

そう語る店長の目は、たくさんの晴れ姿を見てきた輝きが宿っているよう。

スマホに溜まった記念写真、足助で現像して手元に置きませんか?

お店の方から

「撮るのもそうですが、カメラそのものが好きです(笑)」

特に人物撮りが好きという店長。

お客様の手元に残る仕事をする、だからこそ美しいものが残ってほしい、というこだわりを貫いています。

業種 写真業
住所 豊田市足助町石橋15-13
TEL 0565-62-0508
ホームページ http://p-tsukasa.com/
営業時間 8:00~19:00
定休日 不定休
メール サイト内にメールフォーム
備考 通販 出張撮影可

出張撮影、写真現像、カメラ周辺機器販売 など

店内撮影だけでなく、出張撮影の依頼も承っています。

修学旅行の帯同カメラマンとしての経験も豊富で、サイト内にてパスワードでセキュリティをかけた写真閲覧サービスも行っていますので、一度ご相談ください。