▲ ページの先頭へ

店舗紹介

㊇鈴木商店

お子様が遊べるおもちゃあります!地域の健康と便利を考えるお店

創業は昭和25年。昭和34年9月19日(伊勢湾台風の1週間前)に現在の場所へ移転しました。

店名の由来は、初代が戦前名古屋(マルハチ)で修行したことと、ご出身地が同町八幡であることから。お店は「マルハチさん」と呼ばれ地域の皆さんに親しまれています。

店内にはお子様向けにおもちゃもご用意。観光シーズンにはリピーターも訪れます。

地球と環境にやさしく、地域の健康と安心を大事にするお店には、あたたかみを感じる商品が詰まっています。ぜひ一度ご覧あれ。

お店の方から

姿勢の美しい鈴木さん。「(趣味の)着物を着ると気持ちがスッとなります」とにっこり。

「お客様を大事に、信用第一で、あたたかみのあるお店を目指しています。お雛様の時期には店内に土雛人形を飾りますので、ちょっと立ち寄ってご覧になってください。看板アカカナリアのピーちゃんもお待ちしています!」

業種 日用品雑貨小売業
住所 豊田市足助町新町11
TEL 0565-62-0427
FAX 0565-62-0427
営業時間 8:00~17:00
定休日 火曜

EM商品

EM商品とは、有用微生物を活用した環境と健康によい製品のこと。

マルハチでは、シャンプーやクリームなど、多数のEM製品を取り扱っています。

健康によいこと、自然によいこと、ここからはじめてみませんか?

天然三河木の消臭剤

三河地域で採れた木材を利用した消臭剤です。

木材は加工すると消臭効果があることが報告されており、その効果を最大限活かすよう製品化されたこの消臭剤は、気になるにおいに自然の力でアプローチしてくれます。

化学由来の消臭剤が苦手という方、一度手に取ってみてください。