▲ ページの先頭へ

店舗紹介

百年草 ZiZi工房

大自然の中でゆったり味わう 至福のひととき

【ホテル百年草】

足助川のせせらぎと山々のさわめきを望む10室の客室。

各部屋は大きめに仕切られているので、ゆったりと過ごすことができます。

足助の町まですぐなので、観光の拠点としても最適。

日帰り入浴もできる大浴場は広々としており、せわしない日常から離れてのんびりとした時間をお過ごしいただけます。

さらに、旅館内にあるフレンチレストランでは本格フレンチもお楽しみいただけますのでぜひご利用ください。

ひとの手でじっくり作られた こだわりおいしさ

【ZiZi工房】

地域の方が作るソーセージやハムなどを味わえるZiZi工房。

その名前の由来は、妥協せず味にこだわる頑固おやじな職人さんたちの姿からというユニークなもの。

その名の通り、厳選された食材を豊富なスパイスを使って、ひとつひとつ手作業で仕上げています。

どれもが素材の味をしっかり味わえながら、さわやかにうまみを楽しめるものばかり。

ホテル百年草の敷地内にお店があります。

住所 豊田市足助町東貝戸10
TEL 0565-62-0100
ホームページ https://www.hyakunensou.co.jp/
営業時間 百年草 8:00~18:00
ZiZi工房 9:00~16:00
定休日 HPを確認ください
備考 通販 OK
のし・ラッピング OK

フランクフルト

ジューシーなお肉が適度にほぐれ、ぷりっと食感も楽しめる本格フランクフルト。

足助の自然が産んだ食材を使い、試行錯誤の末たどり着いた手作りのうまみをご堪能あれ。

どれも真空パックされているので開けた時も作りたてのおいしさを味わうことができます。

価格
700円

ロースハム

肉らしさを感じながらおいしいハムを作りたい!

そんな想いから作られたロースハムは極上の風味と味わい。

増量剤などを一切使わず、じっくり手作りされたお肉そのものの味わいをお楽しみください。